20日に香川県にあるレオマワールド花ワールド

薔薇祭りに行ってきました!!

 

昨年と今年2年連続で春に行きましたビックリマーク

 

お天気は曇り空くもりくもりくもりくもり

人も割と多かったですね音譜

ゲートを抜けるとにミニ薔薇の寄せ植えやビオラには目を奪われましたびっくりアップ

 

 

 

薔薇は昨年よりはお花は少ないですが見頃でした合格

今回は房咲きで重みで首を垂れたお花は少なかったですニヤリ

 

 

前日からの雨上がりの日だったのであせる

ところどころ傷んだ薔薇や蕾が茶色くなった薔薇が目立ちましたダウン

 

しかし綺麗に咲いている薔薇もたくさんビックリマーク合格

モナコ音譜

 

ギーサヴォア音譜

 

ポルデュール アプリコ音譜

気に入りとても綺麗でしたアップ

 

 

この雰囲気は近県ではないのでいい所なんですが

車で3時間半と遠くて汗

入場料2000円と高いので今回で暫くお休みと言う事にしました赤薔薇赤薔薇

 

どこを見ても薔薇薔薇で素敵な一日となりましたアップおねがい