今朝7時頃地震がありました

 

こちらは震度1でしたが震度2位に感じました

地盤が弱いせいかと思います

 

気になる地震が全国で多発していますねあせる

南海地震が起きれば被害はまともに受ける場所です

 

地震と津波に。。。

揺れに関しては震度6強になると

平屋部分が壊れるかもガーン

津波は大丈夫かと思いますが分からないえー?

 

もし命があれば倒壊したお家には住めないし仕事もできない

ほんとに考えれば恐ろしい事態ですえーん

 

薔薇や紫陽花を見ながら癒される平和な日々。。。

いつかは壊れる日が来るかも知れない。。。。

 

 

お花を見ている瞬間はすべてを忘れさせてくれますねアップ

 

けいこ音譜

冠の様な形ですビックリマーク

 

 

最高の晩餐音譜 

咲いてきましたアップ

 

紫陽花の魅力音譜

色変わりですビックリマーク

色付き始めたら毎日変わります合格

朝の色夕方の色また違って見えますおねがい

ブルーにも色々あります。。。

咲き始めから咲き終わり。。。。

そして秋色まで変わります

最後はドライフラワーまでなっちゃいます合格

 

紫陽花楽しめます音譜