今年もノヴァーリスが咲きました音譜

嬉しいですアップ

挿し木して2鉢になりましたビックリマーク

 

 

 

 

高さ1m50cm位になり高い位置にお花が咲いています

18輪咲きます合格

 

 

さて今日は母の日ですクラッカー

高知市のマルニガーデンまでお出掛け車

今年はどんな紫陽花が入っているのかなはてなマークはてなマーク

 

すると見たことない紫陽花発見ビックリマークびっくり

なんだなんだぁ~アップアップアップ目目

テンション上がりまくりビックリマークビックリマーク

(店頭に並んでいる紫陽花8割は持っている収集癖のかずさんですが汗)

 

紫陽花 クレオパトラ音譜

もちかずさん購入です爆  笑

 

ルーリー私も持っているのですが綺麗ですね~

さすがプロの紫陽花合格

 

紫陽花は色をいかに綺麗に出すかですね~爆  笑

 

まだまだ勉強中ですアップ