今日長男家族が群馬に戻りました

 

りりちゃんとトイプードル私の静かな日常に戻りました

 

静かでいいのですが人の気配がなくなりちょっと寂しいかなショボーン

 

でも毎日いられるとしんどいしうーん

 

また年末には帰省するかと思います

 

私も11月で61才になります

 

65歳までは仕事を続ける。。。。

 

5年後はりりちゃんも居なくなっているかもえーん

 

ほんとに孤独になってしまうねあせる

 

息子たちは関東圏に住んでいるし。。。。ぐすん

 

母は83歳まだ元気ですがそのうち介護も覚悟しなくては汗

 

今日の雨のように心もしんみりとブルーになってますダウン

 

 

紫陽花ごきげんよう音譜