今朝もいいお天気です晴れ晴れ晴れ

 

ヒンヤリと気持ちいい朝ですねニヤリ

 

紫陽花が咲いてきましたあじさいあじさいあじさい

 

霧島の恵音譜

 

 
 

ひな祭り音譜

 

ひな祭り ルナ音譜

 

佳澄音譜

 

千代女音譜

 

 

薔薇 ミネルバ音譜

 

ノヴァーリス音譜

 

花弁が多くて直射日光が当たると花弁が縮れるので咲いたら日陰へ移動ビックリマーク

 

 

さて明日。。。

長男家族が群馬へ帰りますビックリマーク

孫ちゃんのパワーに圧倒されて疲れと楽しさが混合して刺激的な16日間でした泣笑

 

お嫁さんのお母さんは70才。。。

いくら孫に溺愛していても。。。

パートの仕事をしながらでやはり疲れていたようですね笑い泣き

 

ちょっと長すぎたのでははてなマークはてなマークはてなマークと息子に言いました

 

そうだね次からは考えると言ってました汗

 

 

娘はいませんが嫁に出しても色々話を聞くと大変そうですね汗

その点息子達は母には優しいですね~キラキラ

 

親は断りづらいので甘え過ぎないようにしてね爆笑