肌寒く小雨が降っています雨雨雨

 

昨日花壇にネメシアを植えました音譜

いい香りですね合格

 

これからビオラがモリモリになったら

混雑するけど綺麗だよね笑

 
オステオスペルマム音譜
 

そして紫陽花も新葉が広がり大きくなってきました汗

(紫陽花は年々大きくなるのであせる場所の確保が必要かなはてなマーク)

今年も綺麗な花を咲かせるよビックリマークウインク

 

 

地植えの紫陽花恋路が浜音譜

班入りの葉が綺麗ですビックリマーク

 

 

大好きな紫陽花未来音譜

新葉は黒っぽい色ですビックリマーク

 

お花にとってはいい雨ですね合格

日々お花の成長にワクワクしますアップ

 

 
いつも静かに見守ってくれてるりりちゃんです照れ