今日はかずさんと鬼北町にあるあかまつ農園のいちご狩りへ行ってきましたいちごいちご



11時に予約して一人1時間1500円食べ放題アップ


11時前に到着車

ノルマ32個と言われ笑い泣き

さぁ食べるぞ~爆笑



人はまばらで

ひとつふたつ。。。
大きないちごをパクリもぐもぐ
あまいラブラブ
かなり大きいキラキラキラキラキラキラ
5個から10個。。。
だんだんお腹が張ってきた笑い泣き
32個ノルマと言われてるから
頑張るぞ~照れ


限界を超えて35個食べました笑い泣き

パンパンのお腹くっくるし~泣き笑い
他の種類のいちごも食べましたが
紅ほっぺが一番美味しかった合格

お腹パンパンで約40分で終了!!

かずさんは持ち帰り分山盛り3パック!!
約4000円だったそうですびっくり

販売所の前には
ビオラのハンキングバスケットが綺麗でした音譜


春の日差しを浴びて
ぽかぽかと長閑でお腹いっぱいの幸せ通り越して苦しい泣ですね笑
こんなにいちごを食べたのは初めてだわ✨
即胃薬飲みました爆笑