お買い物に行ったら

物価高騰に目が点になり目目目

 

買い控えが続いていますダウン

 

一人暮らしなので食費はかなり抑えられますが

 

物価高により以前よりお魚を購入することが減りましたね汗

 

それでも嗜好品は購入していますコーヒーチョコ

 

最近甘い物ケーキなどは食べたいと思わなくて

 

我慢我慢している感は無いですね~うーん

 

お米がおにぎり大好きなのでご飯のお供やお漬物やお茶漬けでオッケーです合格

 

週末かずさんとの外食で満たされているからかもねはてなマークはてなマークラーメン焼肉ステーキ

 

 

今月の食費ですが毎月15日〆ですが

15000円位になりそうです笑

(購入した食材は無駄にせず使い切る様にビックリマーク以前は20000円弱だったけどつい買い過ぎがあったね~)

 

有難く野菜や果物はよく頂きますね音譜


今ハマっているのが菜ばなですビックリマーク

しめじとなばなを茹でてごま油.醤油.みりん.粉末だしで和えました合格

(胡麻が無かったのでかつお節を振りかけて)

美味しかったもぐもぐグッド!癖になるわ

 

 

食べたい物を食べたい時に好みの味付けで。。。。

 

物価高騰の今ですが。。。

小さな幸せですね照れ