朝起きたら1cm位積雪してました

 

室温は5℃ガーン

 

それでもりりちゃんトイプードルは8時前にお散歩行く気満々!!

走る走るDASH!DASH!DASH!しかし早めに撤収してあせる

お家に入りました

今頃炬燵でまったりと寝てますねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

さて昨日ホームセンターでシクラメンを購入しました!!

1000円とお安く購入できました爆笑

お部屋が明るくなった~音譜

 

 

かずさんの数日前より血圧が高い件。。。。。

昨夜電話で話したけど心配しすぎだと言われましたうーん

寒くなるとヒートショックやまた血管の病気は自覚症状が無いから汗

もういい年なんだから全てに於いて注意しないとだめですねあせる

安易に考えていてはいけませんねメラメラ

 

以前にも別件で警告をしたけど私のいう事を聞かずに失敗やら一歩手前ってこと

色々ありました汗いつもそうですあせる

(これまで運が悪いというか自分が引き寄せている感じですね)

 

 

 

さて明日はイブですね音譜

特に予定はないですが静かに過ごしたいと思います音譜

こちらもホワイトクリスマスになりそうですがバースデーケーキ

皆様お身体にはお気を付けて素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。プレゼントクリスマスツリークリスマスツリーサンタ

 


真っ白になってきた~びっくり