今朝起きたら室温は11℃でした

予報での6時頃の気温は11℃同じですびっくり

なんて木造は寒いのかあせるあせるあせる

 

真冬は朝起きたら室温が3℃になりますガーン

晴れていますがこれから気温は上がらず下がっていき9℃位になる予報です汗

風が強くて体感温度はもっと低いかもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

さてそんな中りりちゃんトイプードルと7時半頃にお散歩して

お庭の様子です音譜

薔薇は剪定したので

今はビオラしか咲いていませんねビックリマーク

 

 

 
みもと園芸ビオラ音譜
 
節約の冬です
お花も買い控えますね~汗うさぎ
しかし癒やされるからお値下品を見つけて買っちゃうかなはてなマークはてなマークウインク
 
 
寒波到来です雪の結晶雪の結晶
お身体には気をつけて暖かくしてお過ごし下さいませ。