早朝に雨が降ったようで地面が濡れていました

青空が見えてお天気は回復するようですくもり晴れ晴れ晴れ

最高気温は16℃の予報です

 

今朝は室温11℃まだそこまで冷えていなかったのですが明日はぐっと冷え込みそうですねあせるあせる

 

朝のりりちゃんとのお散歩もまだ足取りが軽いです音譜

 

日曜日にかずさんから貰った挿し木用の枝早速挿しました

薔薇ミステリューズ赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 

 

 

付いてくれるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

なんと!!びっくり

かずさんは今年から薔薇を集め始めてすでに40種類になったそうです笑い泣き

 

さすが収集癖のかずさんですねアップ

枝を狙ってますおねがいヨロピクグッド!