今日も秋晴れですもみじもみじもみじもみじ

最近便秘 気味でまた痔が悪化してきたので慌てて塗り薬や胃腸薬や水分たくさん摂ったりヨーグルトバナナ野菜を多めに取りやっと落ち着きました照れ

胃腸の調子が良くなったせいかお腹がすき昨夜も10時前に我慢できずバナナを1本食べましたもぐもぐ

食欲の秋かなはてなマークはてなマークはてなマーク
しかし調子がいい事は仕事も楽しいウインク

さて薔薇ミネルバが深みのある赤紫色になり咲いてます音譜

ノヴァーリス蕾が膨らんできました音譜

ミニバラレッドキャプテン音譜

花持ちが良く次々と咲きます合格
しかし油断していてうどん粉病にガーン
即消毒散布しましたあせる

今朝のりりちゃんビックリマーク
そろそろトリミングかなはてなマークはてなマーク