今朝は冷え込みました

朝の散歩時間は外は13℃位でした

今日も秋晴れで最高気温は20℃の予報です晴れ晴れ晴れ照れ

 

やっとミネルバが咲き始めました音譜

秋薔薇は深みのある赤紫色になりますビックリマーク

 

 

 

 
一輪咲いてますアップ
 
秋は薔薇が一番綺麗に咲く様ですが病気になるので消毒や害虫対策をしないとボロボロになりますねガーン
 
来年は気を付けます音譜
 
 
 
さて。。。。
話は変わりますが
6月から9月頃に胸の痛みがあり心配していた件ですが
例の仕事の件がどうも原因だったようです
9月28日に退去してから日に日に痛みが減り今は全くなくなりました
心労ってやつですかねあせる
ストレスは身体に色んな悪影響をもたらすものですねショボーン
 
できるだけ無理せずストレスの無い生活をと。。。。
皆様本当にお気を付け下さいませ