今朝も秋晴れ気持ちの良い朝です赤薔薇赤薔薇赤薔薇ウインク

 

 

さて。。。。

日本盛りがオンラインで化粧品が9月末頃から買えない状態ですガーン

不正アクセスにより未だに原因が解決せずあせる

NS-Kうるおいシリーズを8年も前から使っていて

(いろいろ試してみてこれに落ち着きました)

アレルギーのある敏感肌の私にとってはこれでなくてはダメなんです!!

 

NS-Kうるおいシリーズは他のショップでは売っていなく

オンラインのみでしか購入できませんダウン

 

洗顔クリーム(もっちりふわふわの泡でしっとりします) 

クレンジング 化粧水 美容液も使っています

 

うるおいシリーズ | もっと、美味しく、美しく。日本盛株式会社 (nihonsakari.co.jp)

 

試しに日本盛りの米ぬか美人の洗顔クリームを購入して使ってみましたが匂いが気になりダメでした汗

 

 

もしかしてメルカリに出品されてないかなはてなマークはてなマークと思いうーん

検索したらありました音譜

 
 

 

通常購入なら4620円ですが2799円で購入できましたウインクアップ

11月末頃にはオンライン購入可能の予定ですので暫くこれで大丈夫です合格

化粧水はぎりもつかなぁあせる

 

困った時にはメルカリでダメ元で検索すね合格

 

今やオンライン購入に頼りっぱなしです

しっかしこんな事本当に困りますね~化粧品だけにあせるショボーン