来月4日に満60歳になります

流石に衰えはあるかもはてなマークはてなマーク泣

 

 

今はトイプードルりりちゃんトイプードルとストレスなく健康に暮らしてます

かずさんとは生活は別ですが変わりなく日々を送れています合格

 

 

先日従妹50歳くらいかなはてなマークが離婚しましたショボーン

美容師ですビックリマーク

旦那が専業主夫歴が長くもう働ないので出て行ってもらったそうあせる

 

長男は18歳で今年から千葉の大学へ行っていますが中退しなくてはならないかもダウン

次男は高校2年生です汗

 

これからシングルで生きて行く事にまだまだお金が掛かりますね

 

人生いろいろ。。。。。

 

私も31歳からシングルで子育てしてきて苦労しましたが

50歳を過ぎた頃からだんだん人生が楽しくなり

60歳を前にそんな苦労も今は報われてますニヤリ


老いがマイナスではなくこれまでの苦労も全て心豊かな老後を迎える為の試練だったのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

65歳から70歳までの人生がより最高であると信じていますアップ赤薔薇赤薔薇


未来の幸せ信じて引き寄せアップ

 

(フランス人は65歳から70歳が人生最高の幸せの時期であると言われてるそうです)





アイビー音譜
ガジュマル下から葉が出てきました音譜