仕事で約5か月前からのマンションの退去の案件がやっと今日で終わりになりますあせる

 

昨日荷物が全て出たので後は事務処理だけです

 

他業者さんと二人で退去に取り組んできましたガーン

 

何度もの電話や話し合い集金etc.

 

嘘を付かれ約束を何度も破られその都度心が疲れ果てショボーン汗

 

そんな日々の繰り返しの5ヶ月間でしたダウン

 

やっと数日前からお部屋の片づけ荷造り不用品処分の手伝いに着手し滝汗

 

昨日荷物が全て出ました笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑

 

ビールで乾杯だねっと言っていますウインク泣笑

 

 スターチスとフェアリースター音譜

 

 

お花に癒されたくて至る所にお花を飾っています合格
 
 
 

半年前から胸の痛みがありストレスが原因であればいいのですが

一応9月初めに健康診断で乳がん検診を受け結果は未だです

 

そして1週間前から皮膚炎が出て今日皮膚科に行く予定です

 

これもストレスからなのかなはてなマークはてなマークうーん汗