9月16日にドラックストア コスモスで買い物をした

 

6個入りの卵を買ったのに家に戻ったらないのに気が付いたショック

 

レシートにはちゃんと載ってるしビックリマーク

 

袋に入れ忘れはてなマークはてなマーク買い物かごは確かに空っぽだったうーん

 

まっ次回行くときに聞いて見ようと思いレシートは残していたビックリマーク

 

昨日11日振りに買い物にいってレジで

 

『16日に卵の忘れ物ないですかはてなマークと聞くとキョロキョロ

 

ちょっと待ってくださいと別の店員さんがきて忘れ物の控えと私のレシートの時間を見て

 

買い物したレシートに印字された時間の3分後に卵が上がっているからと

 

新しい卵を持ってきてくれましたウインク

 

どこに忘れていたのですかはてなマークと聞くと

 

商品を詰める棚にあったそうです

 

袋に詰めるときに後で入れようと横に置いてそのまま忘れたようですあせるあせるあせる

 

思い出した~!!

 

親切な店員さんで合格

 

ダメ元で聞いて見るのってありですねウインクチョキ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さてさて昨日仕事中に

引越するので捨てられそうなガジュマルを保護しましたあせる

事務所に置いて育てます音譜

植物には罪が無いからね照れ

5号鉢のガジュマル音譜