台風14号の直撃はないものの

台風の進路東側になるので明日から風雨が強まりますガーン


ちょうど昨日から鉄骨の車庫のメンテナンスの塗装を始めましたビックリマーク

何とか今日仕上がればと思ってますが

下塗りが終わってます

綺麗になったら薔薇を置いて咲かせて音譜

赤薔薇が咲いてますウインク
上から
6輪咲きますね音譜
切り薔薇用なので花持ちがいいです音譜

ミニバラもビックリマーク

自分は薔薇は無理だと思ってましたがあせる
試行錯誤しながら育てられるかもはてなマークはてなマークと少し思える様になりましたニヤリ


先々は車庫の周りにラティスで囲って薔薇をたくさん咲かせてみたいです 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇