かずさんと朝から旧実家へ紫陽花の剪定作業に行きましたあせる

雨上がりで気温は26度位ですがムシムシです滝汗


まだ綺麗で見頃の 紫陽花もありますね音譜



剪定中。。。滝汗

第2ガーデンビックリマーク

第3ガーデンビックリマーク

渦紫陽花音譜

アメジスト音譜

コサージュ音譜

かぐや姫音譜

この↓5倍程剪定しました汗
私ひとりでえー
いったい何本剪定したんだろうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
右腕が腱鞘炎っぽいガーン

裏山はまた次週に
まだ1/5程度の剪定です滝汗

次週はかずさんかバリカンで剪定の予定ですあせる

10時頃から2時間の作業で
久し振りにパンツまでびっしょりになりました爆笑

疲れたけど爽快感がありましたアップ
これからお昼寝しますニヤリぐぅぐぅぐぅぐぅ