今朝も朝から蒸し蒸しとしています

 

まだ身体が慣れていないので熱中症にはお気を付け下さいあせる

 

水分と塩分の補給を。。。

 

 

やはり癒されるのはお花ですね。。。

ニューウェーブが綺麗に咲いています音譜

上品な色合いにウェーブのかかった花弁そして優しい香りキラキラアップ

 
3年目の薔薇ですがすべて5輪咲かせますキラキラ

毎年咲かせているので茎が細いままですあせる

見たいアップみたいアップが勝っています目

 

 

そして紫陽花も終わりを迎えて剪定をし始めています

筑紫の風は日陰に置いているので秋色になってます音譜

長~く咲かせれば来年はあまり咲かないと思いますあせる

 

 

さてさて群馬の長男(35歳)の話。。。。

一年前に転職したのですが。。。。

入社当初からパワハラに合っていて悩んでいましたガーン

(鬱になるのではと心配していましたあせる)

 

彼なりに仕事や英語の勉強また子育ても協力してよくやっていました

『もっと力を抜いてのんびり考えて楽な仕事にしたらはてなマークはてなマーク

さっさと見切りをつけて前向きに転職すべきだよ!!と。。。。

ゴールデンウィークに帰省していた時に気合をいれました爆笑

 

昨晩。。。

息子から正式に内定貰ったと報告がありましたアップ

今回も外資系ですが大手でまさか受かるとははてなマークはてなマーク

とびっくりしていましたが。。。

TOEIC700点レベルなので

年齢関係なく採用してくれて有利だと言っていました

(年収が今より200万アップするらしいです)

 

まだこれからどうなるかわからないですが。。。。

見守り応援していきたいと思います