昨日はかずさんと旧実家の紫陽花ガーデンへ行ってきましたニヤリ

2017年11月より苗を植え始めて今年で5年目になりましたビックリマーク

88種類で約150株になりましたアップ

 

やはり午前中から暑くて滝汗

紫陽花は3分咲きでしょうかはてなマーク

 
サニーデイズ音譜
 
ウェディングドレスは日差しに強くて元気ですね~音譜
 
木陰に咲くと色が綺麗です合格
 
 
数少ないピンク系紫陽花ビックリマーク

 
お庭のごきげんよう音譜
 奥が霧島の恵み音譜

 
毎年たくさん咲く歌合わせ音譜
 
第2ガーデン音譜
 
 
グリーンお花のノブレス音譜
 
癒やされました照れ
 
 
2017年に5年後の紫陽花ガーデン完成に向けてお世話をしてきました
 
満足のいくガーデンになっていますアップ
 
まだまだ紫陽花ガーデンの未来は続く。。。。