今日深夜3時頃サイレンの音に目が覚めお隣の丁目で火事がありましたあせる

 

2階から見ると燃える炎の明るさとバチバチと音が聞こえ不気味でしたガーン

 

約1時間で鎮火して救急車の音が鳴り響いていました

 

かずさんが心配してラインくれましたビックリマーク

 

こんなに近くの火事は初めてです汗

 

 

さて昨日ホームセンターに薔薇が入荷する日だったので見に行ったら

 

チェックしていたミネルバを見つけ購入しましたニコニコ

 
紫陽花と薔薇素敵ですおねがい
この深い色に惹かれましたラブラブ

 

 

今朝は曇りのち雨の予報ですくもりくもり雨

 

ポージーブーケ ミミが咲き始めました音譜

 

 そして万華鏡の覆輪が出てきました音譜

 
 
約2m近く伸びた花壇の半ツルのギーサヴォアのシュートビックリマークびっくり
曲げてガーデンアーチを購入して這わす予定ですがど~なるかなはてなマークはてなマーク