今朝も朝から陽射しが強いです晴れ晴れ晴れ

 

最高気温は29℃の予報ですあせるあせる

 

紫陽花千代女音譜 紫陽花神社の師匠から頂きました

お花が咲きミョウバン水を掛けて見ましたビックリマーク

ピンク仕立てが。。。
 
他の枝がパープルにびっくり
 
ピンク色仕立てがパープルも加わり2色になりました音譜合格アップ

蕾の頃に掛けると色の変化がありますね音譜

 

 

そしてごきげんようにも。。。

1回掛けてパープルだったのがより青っぽくなりそう音譜

 

 

マジカルセレナーデ音譜

色がいまいちだったのでこちらにも1回ミョウバン水をかけたらパープルになりました!!

綺麗です合格

 

今朝かずさんからラインで

紫陽花 てててまりに蛙。。。。目

きゃわゆ~いウインク