今日はかずさんと車で2時間掛けて紫陽花を探しに行きましたニヤリ

朝からあいにく雨のドライブになりました雨雨雨


まずダイキホームセンターへ

まさかあるとははてなマークはてなマークはてなマーク
びっくりアップびっくり
2021年の新種の紫陽花 月虹(げっこう)ムーンボウとも言います
綺麗ラブラブラブラブ

かずさんがブルーが凄く綺麗なので購入しましたラブラブ

3380円です


それから
マルニガーデンへも寄って
母の日用の紫陽花がたくさん並べられてました!! うっとりしますラブ

真ん中白い紫陽花はプロポーズフォーユーと言います↓

万華鏡に銀河↓

けいこ サニーディズ↓

他には いずみちおり いろは etc.

見てるだけで幸せラブラブ

ほとんどかずさんは持っていますが。。やはり母の日用に育てたプロの紫陽花にはかないませんね音譜

素晴らしい爆笑