午前中にお掃除をして

 

榊を変えて神棚に鏡餅を飾って。。。。鏡餅

 

コロナの影響もなくて無事今年も一年が終わりましたニコニコ

 来年は5日より仕事始めです


午後から4畳半の畳を和紙畳にしましたビックリマーク

これまでりりちゃんが何度となくオシッコをしている畳ですあせる
畳も切れてきたので交換する事にしましたビックリマーク
交換前。。。

タンスなどを移動してりりちゃんの居場所は炬燵の上にウインク
洋服タンスの後ろから20年振りのほこりの山が出てきましたびっくり

仕上がりは音譜

実際の色はもっと黄色みがかっています
オシッコの匂いが無くなったのでもうしないでねてへぺろ
ストレス溜まったらまたやったるわ~』byりり

お値段は10万円くらいなのですが材料費のみで大丈夫ですという事で3万にして頂きました照れ

ありがとうごさいました合格