クリスマスイブは毎年りりちゃんトイプードルと過ごしてますビックリマーク


付き合い始めからかずさんは娘さん(20歳)と過ごしてます

お誕生日も同じく。。。(父と娘さん二人だから)


彼がそうしたいのだから仕方ないし諦めてます


私はいつも二番手ですねあせる


諦めもいつしか当たり前になって


来年の春には娘さんも看護師となり家を出る予定だそう


なかなか子離れしない彼にもう期待もせずこのままでいいかなはてなマークと思ってます


出逢った頃に娘さんにも紹介して貰えれば今が違っていたかもはてなマークそう望んだのにねあせる


今になり冷静に彼を見つめ直せて本来の姿が見える様になりましたねニヤリ


そんなかずさんが

昨晩突然クリスマスプレゼントを届けてくれましたラブラブ


サプライズだったので嬉しかったですねラブ

ワークマンプラスのダウン音譜
この前いいな~と見ていた物で

サイズぴったりで動き易いし安い!!びっくり
ダウン90%だよ合格合格
ありがとうごさいましたプレゼント

今日はイブなのにとぽつり。。。一言つぶやき帰りました
やっと気づいたかなはてなマークはてなマーク