先週末に22年位使用していたホットカーペットのスイッチ部分が壊れたあせるあせる

 

祖母から譲り受けたナショナルでふかふかの厚みがあるいいホットカーペットでした

 

即翌日にケーズデンキで展示品限りで購入した(在庫がほとんどなくて汗)

 

2畳用で4100円でした。。。。

早速使用してみたら低にしても熱くなりすぎてしまう!!

 

これではりりちゃんが脱水症状になったり低温やけどするかもはてなマークはてなマークガーン

 

別商品を探そうと思い。。。さて購入したホットカーペットはどうしようと考えてうーんはてなマークはてなマーク

 

メルカリで売ればいいやと!!ひらめき電球ひらめき電球

 

 昨日早速PayPayモールで調べて

パナソニックの10800円の省エネモード室温センサーがついてる温度が上がり過ぎない様機能があるものを購入しました音譜

 

そして昨夜から出品していたホットカーペットが売れましたアップ

 

結果ビックリマーク送料と手数料を引かれるので600円のマイナスですが新たに購入ポイントが600円分貰えましたウインクチョキ

 

プラマイゼロと言う事で一見落着です合格

 

こんな時にメルカリは便利ですね~てへぺろ