土曜日はかずさんと2時間掛けてイオンモールへウインク

 

クリスマス前だからたくさんの人出かなと思いきやそうでもなくて無印良品で化粧水とインナーを購入ビックリマーク

 

そしてマルニガーデンに寄りました音譜

 
クリスマススワッグやお正月飾りがたくさん並べられました合格

 見てるだけで楽しい~アップ

 

そして昨日は愛南町のお好み焼き屋さんへ牡蠣入り広島焼きを食べましたビックリマーク

まだメニューには無いのですが作れますという事でお願いしました合格

 

 

最後にワークマンプラスに寄り音譜

気になっていたシューズを買って貰いましたビックリマーク防寒トレッドモック!!

 スリッパ感覚で履ける合格
このシューズ軽くて暖かくて履き心地が良く気に入りました

お値段も1500円ですビックリマーク(ワークマンプラス安くてデザインもいいのがあります目)

かかとを踏んで履けますチョキ

お散歩用にと購入しましたが仕事に履いてきました照れ