今夜から寒気が流れ明日山沿いでは雪積があるようです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

寒くなると師走らしくなってきました

 

昨日は神奈川県川崎市に住んでいる次男家族にお米と孫2人にクリスマスプレゼントとお年玉を入れて送りましたビックリマーク

今年も息子たちは帰省しませんショボーン

仕方ないねあせる

 

ひとりでのんびりのお正月です照れ

 

 

昨日は1年振り位に仕事でお世話になっている方とお話して笑えてとても楽しかったですアップ

 

38歳ですが畳屋さんの社長さんです合格

もうそろそろと考えていたので自宅の畳を和紙畳にしますビックリマーク

 

若い子と話すとパワーが貰えるなアップウインク