今日も晴れてます晴れ晴れ晴れ

 

先週は何かと気分が上がらなかったりイライラがありそのせいで土曜日はゴロゴロ寝てましたしょんぼり

 

 

昨日は旧実家ガーデンに行き11年前に亡くなった猫の墓掃除をしました音譜

(雑草で埋もれていたので草木を刈取り日が当たるようにと。。。)

 

そして合掌して。。。。お祈りして

 

それからスワッグの材料を採りランチを食べて家に戻り作っていました

 

孫達への贈り物の荷造りとバタバタと遣ることいっぱいで。。。。

 

あっという間に時間が過ぎて6時過ぎあせるびっくり

 

 

そしたら長男嫁からラインが

 

この前亡くなった猫ハルの火葬を行ったと言う事ですビックリマーク

 

悲しみはまだ癒えないと思いますが気持ちに一区切りを付けて

 

今度帰省した時にみーたの墓の側に埋葬する予定です

 

 

昨日から気分が前向きでスッキリとして楽しいアップウインク

 

今朝もなぜだろうはてなマークはてなマークと考えていた。。。。

 

そうかひらめき電球みーたのお墓参りをしたからかなはてなマークはてなマークニコ

 

昨晩手直ししたスワッグ音譜

千両と南天をプラスしましたビックリマーク

 
 

 嫁たちにプレゼントします音譜