昨日は2年振り約2時間半掛けてかずさんと四国カルストへ行ってきましたニヤリ

 

先週のドライブ中の喧嘩で途中で帰宅した為リベンジです音譜

 

紅葉はまだ少し早いですが

 

天狗高原に到着したら駐車場がいっぱいで結構な人でした!!

 

気温は11℃あせる

 
 
 

須崎で有名なショップたけざきのおにぎりを買ってきました~おにぎりおにぎり(具は鮭と高菜です)

卵焼きも美味し~いもぐもぐ

 

そして記念撮影音譜

 
今回は往復5時間のドライブ。。。。車
 
喧嘩もなく二人がしゃべりっぱなし音譜
 
仲良く今年一番の思い出ができましたウインク
 
梼原を通り愛媛県鬼北町から西土佐回りで帰りました合格