今朝は最低気温11℃お部屋の中も20℃を切っていましたガーン

 

急に温度が下がりましたショック

 

昨晩から冷え込んでいたので急遽夜にカーペットを出して敷きましたビックリマークグッド!

 

 

昨日のお出掛けの喧嘩ガーン

 

いつにもなくかたくなに許せず意地を張っていた私ですダウン

(それもこれも最近上から口調で嫌な思いを何度もしていたからですビックリマークこのままでは別れた元旦那と同じ思いをするのでこの点はお付き合いをする上で絶対譲れませんし変わらなければ別れますメラメラ

 

 

さて今朝のお庭では。。。。

クレマチスがたくさん蕾を付けています音譜

 

 

 
 
花壇にビオラ3苗追加で植えました合格
 

今朝のりりちゃん音譜

 
1週間前からのめまいや倦怠感。。。
日に日に良くなり体調が戻ってきましたニヤリ