今日はかずさんがつがにうどんを食べたいと言うので2時間掛けていの町の道の駅 633美の里へ行きました


出発20分後。。。


かずさんから気分が悪くなる話を聞かされて(なんたがバカにされ侮辱された様な感じがして)


テンションはただ下がり。。。ダウン


気分が悪くては話す気がしなくなったガーン

体調も実際イマイチでした)

そこから現地まで約2時間寝てるふりで無言でしたダウン


話したくなくて勿論空気は悪くて


うどんを食べたらもう帰りたいと思い

帰り道機嫌が悪くなった理由を言いましたがかずさんの反論もなく無言。。。



でも我慢してるとまた同じ思いをするので言ってすっきりしましたビックリマーク


ついでに気になることも聞いて


もう我慢はダメです!!


言いたいことは飲み込まないで言わないと心が病気になってしまいますニヤリ


いの町道の駅 633美の里


私は天ぷらうどんにしましたビックリマーク

かずさんは無神経な所があり思った事すぐ口にしますあせるガーン汗


最悪のお出掛けでしたが今はすっきりしてますニヤリ