今朝も大雨が降り続いてます雨雨雨雨雷雷


かずさんからのラインですビックリマーク
四万十川に架かる赤鉄橋
下流で降ってるので大丈夫です


 

昨夜は地震もあり大雨と雷もゴロゴロで大荒れでしたあせる

 

昨日は午前中にぶら~とショッピングへ

 

夏バックを探してました

 

そしたら音譜

可愛いかごバッグが目に留まり購入しましたおねがい

ショルダーにもなります音譜1980円ですビックリマーク

 
そしてシャツワンピースまでも購入しましたアップ
レーヨン素材で涼しくて着心地が良かったです音譜こちらもらセールで1980円合格
ロングワンピースの下に白のパンツやレギレンス、スキニーなど合わせて音譜
 
4連休の近場のお出掛けにとニコニコ
久し振りに購入しましたアップ
 
昨晩は紫陽花のミニリースを作りましたラブラブ
 
 
可愛いです合格