昨日はかずさんと春野の紫陽花神社こと六条八幡宮へ行きました照れ


紫陽花の管理者であり師匠と思っている方に1年振りに会いました

変わらずお元気そうで良かったです音譜



かずさんが奉納した大島緑花音譜
大人気でした合格
テレビで何度も生中継されてましたビックリマーク
こちらもサニーディズラブラブ

師匠の育てた紫陽花は素晴らしいですびっくり
この色たまりませんアップ
苗の販売もありますビックリマーク
ポップコーン ピンク色珍しい音譜

かずさんがたくさん奉納していますビックリマーク
師匠の育てたパリを貰いましたラブ

80種類の紫陽花が植えられています
まだ6分咲きですのでこれから2週間は見頃だそうです照れ