4月初め仕事中突然目の前を黒い虫が目

 

手で払っても。。。嫌はてなマーク虫ではない汗おかしいあせる

 

困惑して目薬を刺したビックリマーク

 

暫くしたら消えた。。。その後1週間後にまた見え始めたガーン

 

お天気のいい日に散歩しているときに良く見える黒い小さな点々

 

飛蚊症です

 

老化現象で気にしないほうがいいようですが眼科に5月ですが検査予約しましたビックリマーク

 

2週間後に今度は突然左目に光が差し込む光視症にもなりました(暗いことろで見えます)

 

同時になることがあるそうですダウン

 

これまで老眼もなくデスクワークや車の運転は裸眼で大丈夫だったので突然現われた症状にあせる

 

少し落ち込んでいたのですが。。。。

 

ストレスから発症する事もあるようでほっとけば急に治ったりもするようです

 

ストレスと言えばここ数年ぶりの大きなストレスがありました

 

それは2月頃飼っているワンちゃんトイプードルの膝の病気でしたあせる

 

食欲がなくなるほど悩んでましたダウンえーん

 

そのせいかなはてなマークはてなマーク

 

しかし今はりりも元気になり私も前向きになっていますグッド!

 

 

今朝の薔薇です音譜ギーサヴォア

次々と咲きそうです照れ