今朝は薄曇りですくもり晴れくもり

 

水遣りもそこそこで大丈夫ですねニコニコ

 

もう気分はゴールデンウィークですビックリマーク

 

何をしようかはてなマークどこに出掛けようかはてなマーク

(もち人混みを避けての近場ですがあせる)

 

りりちゃんの膝も完全復活したので私も気分が上がりますアップ

 

紫陽花も順調に大きくなってます

 

紫陽花 佳澄ラブラブ大株になりました音譜



私の街は現在コロナ感染者が出ていませんビックリマーク(無症状の方がいるかもですが。。。)

 

兎に角人口が少なく陸の孤島で人の往来があまり多くないのがラッキーです合格

 

我が県の感染者は毎日5人以下と今のところ少ないですがゴールデンウィーク明けはどうなるかな汗ガーン