昨日は雨が降る中。。。。雨雨見頃も数日なので

 

約2時間半かけてかずさんと仁淀川町の花桃を見に行きましたニヤリ

 

初めて見る景色で綺麗でしたアップ引地橋の花桃スポットですビックリマーク

 

 近くで見ると枝に花がたわわになって咲いて綺麗びっくり

 
源平桃の花桃がおもに植えられてましたビックリマーク
1本の木に赤、白、絞りと三色の花が咲きますビックリマーク
 

 

こちらは上久喜の花桃スポットです音譜

 

見頃になるとたくさんの人が訪れて道路は片側通行になるそうですあせる

今日は雨なのでほとんど車は通っていませんでしたビックリマーク

 

旧実家のガーデンにも今年7苗木植えました音譜

 

花桃は成長が早いのでこれから楽しみになりましたニコニコ


 今日は満月ですアップ満月