先週の土曜日は一日中雨が降り続きました雨雨雨雨

 

かずさんと日曜日の午後から雨も上がり旧実家のガーデン行きましたくもりくもり

 

追加で源平桃を5苗木植えました音譜

2週間前に植えた源平桃が咲いていましたアップ

感動ですラブラブ
 

 

小さなビオラも範囲を広げて咲いていました音譜

 
 

紫モクレン音譜

 

 
 
裏山へ登る坂道 レッドロビンが綺麗照れ
 
 

そして雨が降ったせいが雑草も伸びていましたガーンあせる

頑張ってひとりで引きましたビックリマーク手前に源平桃一苗木植えましたニヤリ
 
これから春の陽気で紫陽花がどんどん大きくなり楽しみですがまた雑草との戦いが始まります!!
 
道中桜が満開で見頃でした合格