付けていますかはてなマークはてなマーク

 

私は4年前にスマホデビューをしてから

 

スマホで家計簿を付けていますウインク

 

最初は無料アプリも探してみたのですが。。。。

 

やっぱり自分で作った家計簿が使い易くて音譜

 

Googleのスプレッドシートで表を作成して付けています(計算式を入れて)

 

何か購入したらすぐスマホを開いて入力していますビックリマーク

 

 

もう4年になりますが。。。。これで管理しないと不安になりますねあせる

 

かずさんとは金銭感覚が違いいつもあ~もたいないなぁと思っていますダウン

 

捨てられない人で買いすぎな人です。。。。ガーン

 

自分で汗流して働いて稼いだお金ですビックリマーク

出るお金が分かっていればストレス無く使える音譜無駄無く使いたいと。。。

その為の家計簿大事ですね合格

 

その中から。。。。

積み立てニーサを始めようと楽天証券口座開きましたウインク

(楽天ポイントが投資に使えます)

グッド!お金に働いて貰いますビックリマーク


 

 昨晩もハンドメイド音譜

 流木ラダーにドライフラワーを飾ってラブラブ