昨夜は驚きましたガーン

こちらは全く揺れてはないですが。。。

今朝息子達に連絡を取り被害も無く無事で安心しましたビックリマーク

コロナコロナで地震は薄れてました汗

世の中色々と問題が山済みでスッキリしないですねダウン

そんな中。。。

お花には癒されます音譜

フリルのシクラメン音譜
蕾がたくさん上がってきました合格


ミニシクラメン音譜
今日は一日中曇り空くもりくもりくもりくもり

昨晩はかずさんとバレンタインデー前の回転寿司で食事をしましたビックリマーク

私の奢りですが3000円だけあせる超えた分はかずさん払いでお願いして4400円でした爆笑

今日は午後からかずさんにチョコレートあげますラブラブ恋の矢照れ