気温は昨日より高いのですが。。。。。

 

小雨が降っているので寒く感じます雨雨

 

 

さて。。。

秋取れミニトマトがお天気に恵まれ11月後半まで頑張ってくれて

 

収穫できていましたが。。。。

 

その後寒波により熟れなくなってしまいポロポロ落ちているので採りました音譜

すると日に日に少しですが熟れてきていますニコニコ

 

暫く様子みますねビックリマーク目

 

食べれそうになるかもはてなマークはてなマーク

 

りりちゃんにあげようっとグッド!トイプードル

 

3年目のフリルのシクラメン
今年は春に咲きましたが。。。
植え替えしたら蕾が見えてますウインク

 

一人で過ごす方やお仕事の方それぞれですが。。。

平穏な日常が早く戻りますようにと思います。。。


素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいラブラブサンタクリスマスツリークリスマスツリー