今朝も最低気温は1℃

 

日中は11度くらいかなはてなマーク

 

この寒さにもやっと慣れてきましたニヤリ

 

今日は朝から仕事がバタバタと忙しくてあせる

 

仕事納めは29日仕事初めは4日の予定ですビックリマーク

 

もうすぐクリスマスですが平日なので特に予定はなしプレゼントクリスマスツリー

 

お休み中はコロナ感染があるので特に予定はなしです鏡餅

 

おうちでテレビを見たり近場のドライブなどなどのんびりの予定です照れ

 

またまた見つけました!!アップ

 

リサイクルショップで仕事用のロングスカート目

330円です音譜



おひつじ座90%です合格

新しい物ですねチョキ

さっそく洗いました音譜

ウエストかぴったりなのでもう太れないですねあせるえー


昨晩ドライフラワーを流木のウォールツリーに飾り付けましたビックリマーク


いい感じです合格
ウォールツリーはラストひとつになりました音譜