今朝は今シーズン一番の冷え込みです雪の結晶雪の結晶

 

朝起きたら雪が。。。。底冷えして寒いはずですあせる

 

ダウン着て着ぐるみの様になっていますニコニコ

 

そのうち日が差してきてお天気になりましたが。。。。くもり晴れ晴れ晴れ

 

最高気温は6℃の予報で一日冷蔵庫の中の温度ですね

 

かずさんからラインが。。。。。雪だ~!!と喜んでいますねあせるあせる

 

やっぱりまだおこちゃまだ!!爆  笑

 

 

寒くなり乾燥してくるとやはり気になるのがコロナ感染力ですガーン

 

風邪も引きやすくなるし熱も出るあせる

 

もしやコロナかと思いますよねダウン

 

20年以上風邪を引かない熱が出ない健康体の私は。。。。。

 

熱が出ればきっとコロナですねあせるダウン

 

 

そろそろドライフラワーも新しい物にとスワッグを作りました照れ

流木ラダーに掛けて音譜
 
ウォールツリーとしても音譜

流木は癒されます照れ