昨日から急に冷え込みました

 

最高気温は6℃予報で朝晩の冷え込みが厳しくなりました

 

昨日コロナ感染者が人口10万人当たり全国ワースト6位になっていましたガーン

(GOTOのせいでしょうね)

 

病床ひっ迫数は兵庫県→北海道についで3位です

 

意外とニュースで取り上げられないですあせる

 

軽症者ばかりなのですがこのまま増え続ければ。。。。。

 

医療崩壊が起こるかも??ダウン

 

地元では今のことろ感染者は出ていなくて。。。。

 

しかしより手洗い消毒に気を付けていますあせる

 

 

 

日曜日はかずさんとお隣の県へドライブ車

 

ショッピングセンターに寄って覗いていたら音譜

 

これ買ってあげるとよとプレゼント

 淡いパープルピンクはてなマークのニット

 この色は持っていないニコニコ
プレゼントしてもらいました合格

 

こだわりがありくすんだ色はダメだと。。。えー?

 

 

う~ん!?自分では選ばない色ですね照れ

 

 

でも意外と似合うかもはてなマークはてなマークですアップ

 

いつもありがとうごさいますラブラブ

 

今年一年も無事に健康で仲良く過ごせました合格