めったに行かないリサイクルショップにこの前の日曜日に覗いてみましたニコニコ


 冬用の仕事用のスカートを探して。。。


これまで色々と探していたのですがなかなか気にいるのがない。。。。うーん

 

実は先日ネットで購入したのですが生地が物凄く薄くて返品ショック(送料自己負担)

 


探していると。。。


んっ!?びっくり300円ビックリマーク!?

 

安い。。。安すすっぎる。。。

 

好みの色生地だし新しい音譜

 

こんな出会いがあるものだろうかはてなマーク

びっくり試着せずにレジにまっしぐらビックリマーク

 

店員さん曰く。。。

 

『今日は20%OFFなので264円です』   

そっんなにまでいいの!?目

 

しまむらで2000円の悩んでいたスカート買わなくて良かった~合格

 

早速洗濯して職場に。。。。

 

新品に見えるよだってアップ合格

裏地もありウール30パーセントです合格
ウエストは少しゆったりとしてとても気に入りましたチョキ膝下15cm位の長さです音譜

お宝が眠ってるかもしれないからまた別のリサイクルショップへ行きたくなりました照れ