去年のクリスマスの日にオークションで落としてもらった車(H27年登録)ですニヤリ

 

あの時のワクワクを思い出し今も大切に乗っています車音譜

 

ところが先週。。。。会社のホテルの

 

駐車場で死角になっていた50㎝位の鉄柱に左後部ドア下をこすってしまったえーん

 

(ボディ15cm×15cm位の傷とステップの傷)

ショックで落ち込んでいた。。。。ガーン

 

しかし仕方がないと思い丁度タイヤ交換の見積りをして貰った

出光ガソリンスタンドへ行って見てもらったらビックリマーク

 

クリスタルキーパーというホディガラスコーティングを勧められ

一年はワックス不要で傷も消えるといことです

 

傷のショックもあったものの仕上がりがすごく綺麗で新車の様になりましたクラッカー

購入時の細かな傷もまたこすった傷はほとんど消えましたチョキ

使用後の写真

購入時からあった爪のひっかき傷もすべて消えましたびっくり

 
タイヤ交換もしてピッカピカですアップ

 

クリスタルキーパー!!

お値段は16600円(軽)

タイヤ交換4本36000円

合計50000円にして貰いイオンの2000円の商品券も頂きました合格

ショックを超える嬉しさがあるのが不思議ですね~ニコニコ

 

 

ホンダN-wagon

乗りやすくて大好きですビックリマーク