今朝はどんより曇り空。。。。。くもりくもりくもり

 

今にも雨が降りそうです

 

お天気の予報は晴れでしたが外れましたねあせる

 

こんな日はお外には出たくないですねダウン

 

昨日のマンション外回り。。。音譜

サザンカがたくさん咲いていました合格


蕾がたくさんありますビックリマーク
私が植えたサザンカまだ小さいですねあせる

 

 

さてさて昨年の今日はかずさんと四万十町のイルミネーションを見に行ってましたキラキラキラキラ

 

今年は飾り付けしないようですダウン残念叫び

 

楽しみにしていたのに。。。。

 

何だかこれからコロナ一色になりそうですショック!


お家の中はクリスマス気分でクリスマスツリーサンタ

ひとり楽しんでいます音譜

ハンドメイドしましたビックリマーク

流木板のウォールツリー合格


飾り付けすると気分が明るくなりますね照れ

コロナ禍の中でも皆さんのブログを拝見させて頂き。。。
情報を頂いたり共感したりといつも元気貰っています!!
ご訪問ありがとうございます音譜