昨日はかずさんと2年振り二回目音譜

香川県丸亀市にあるレオマワールドの花ワールドを見に行きましたウインク

小春日和で気持ち良い1日でしたビックリマーク晴れ晴れ

マリーゴールドラブラブ青空に映えて綺麗アップ

そろそろ見頃も終わりになっています。





この二つの薔薇が目に留まり苗が欲しかったのですが無くてあせる
こちら↓2苗かずさんよりプレゼントして貰いましたアップ
1980円です!!


980円ビックリマークびっくり
大苗ですビックリマーク
高速料金と入場料払ってもネット購入価格と比べると一苗分がただになる感じですねアップグッド!
かずさんもお得意様にプレゼント用に2苗購入しましたクラッカー

来春が楽しみになりました照れ