今朝は曇り空で雨がぽろぽろですくもり雨

 

明日はかずさんと片道約3時間半かけて香川県へ日帰りのお出掛けです車

 

私の11月4日の誕生日のお祝いも兼ねてラブラブ

 

こんな遠出は2年ぶりかなはてなマークニコニコ

 

明日はお天気も上々で体調もよくてワクワクしていますアップ

 

しかしコロナ感染者も急増して不安ですがあせるゲホゲホ

 

こちらは今のことろ感染者ゼロ。。。四国は少ないですビックリマーク

 

今でないともう出かけられないからチャンスです!!

 

私の体調も良くて。。。。。

 

かずさんは微熱と最近血圧が少し高くなったりしますが。。。。あせるあせる

 

今日は調子いいようですニヤリ

 

いいもの見つけましたクラッカー


かずさんにお勧めしました合格

森永トリプルヨーグルトドリンク
ドラッグストアで129円ビックリマーク

薬ではないので即効性はないかと思いますがお試しに飲んで貰いますニヤリチョキ

この前イオンでマイナポイントで買ったお洋服着て行きます音譜音譜